黒玉烏龍は旅行先で美味しいものをたっぷり堪能する時は必需品

今日のお題は「乙女ロードに寄ったついでにB級グルメも堪能…」
と言いつつ始めは黒玉烏龍の話題についてちょっとだけ触れたいと思います。
他からも口コミの情報を集めてみたところ、皆さん食べること大好きな人が黒玉烏龍を利用しているようです。
旅行先で美味しいものをたっぷり堪能する時は必需品のようで、重宝してるみたいでした。
黒玉烏龍
ではでは今日の本題に移って、先日、友人と念願の池袋の「乙女ロード」に遊びに行くことができました。
アニメグッズや本が売っているお店がたくさんあって、一日中入り浸れるなと思いました。
今はまっている漫画があるので、その関係のグッズを物色しましたが戦利品をゲットできて大満足です。
ショップめぐりのあとにはメイドカフェも初体験しましたが、メイドさんたちがとっても可愛くて癒されました。
お店の雰囲気もとっても素敵で、思わず通いつめたくなります。
執事喫茶なんてものもあるみたいで、次はそちらにも挑戦してみたいです。
ただカフェだけではお腹が満たされず、丁度食べたくてしょうがなかったB級グルメを食べに行くことにしました。
がっつりと濃い味が食べたかったので、スタミナがつきそうなお肉のたっぷりのったどんぶりをかっこみます。
久しぶりのジャンク系のご飯なので、余計に美味しく感じました。
しかもボリュームがあるのにお手頃な価格で、コスパ効果もばっちりです。
食べ終えたときにはさすがにお腹が苦しくなりましたが、その後も引き続き池袋探索をしているとなんとか消化できました。
乙女ロード」はとっても楽しい場所だったので、また時間があるときに散策したいと思います。