ネットなどで調べてたどり着いたEYELLY(アイリー)アイクリーム

日本人の肌は欧米人に比べて黄ぐすみが起こりやすい特徴があると知り、最近肌の透明感が不足してしまっている状態を改善したいと思っていたので、外出時の紫外線対策をしっかり行えて黄ぐすみを改善してくれるUVタイプの化粧下地を探していました。
美白効果のある日焼け止めは数多くありますが、肌色を改善してくれる日焼け止めや化粧下地は数少ないので、色々なアイテムをチェックしていた時に、これなら効果が高そうと目についたのがランコムから販売されている「UV エクスペール トーンアップ ローズ」です。
ランコムは以前から品質の高いUV下地を販売していましたが、このUV エクスペール トーンアップ ローズは2019年に販売されたばかりの新製品で、日本人の肌質に合わせて考えられたピンク色のUVアイテムとなっています。
独自のUVフィルターを配合しており、肌を保護する作用のあるエーデルワイスエキスを取り入れている事も特徴です。
実際に肌に乗せてみた感想としては、日本人の肌色に合わせて考えられているだけあって、ピンク色のUV下地は肌に乗せると白浮きしませんし、肌色になじんで血色感をアップしてくれる効果があります。
春から紫外線も強くなってくるので、UVケアをしっかり行いつつ肌も綺麗に見せたいと考えている方にとって使いやすいカラーです。
それからそれはさておき、話題はEYELLY(アイリー)アイクリームについて変わりますが、利用者の多くは、私より一世代上のアラフォー世代が中心でした。
一気に老けを感じて、慌ててどうにかしないとと、ネットなどで調べてたどり着いたようなのです。
その結果、見事に復活を遂げたという方の嬉しい声を、たくさんみることができました。
アイリーアイクリーム