マンドゥカのヨガマットはゴム自体の品質が格段に違います

みなさんは日常的に運動をしていますか。
私自身は昔から体を動かすこと自体大嫌いなので、身体によくない、すべきとは頭ではわかってはいるものの意識して運動した記憶はもう数年ありませんでした。
ただ、歳を重ねるごとに代謝が落ちているのか生活スタイルは変えていないのに年々目に見えて衰えていくボディーラインが気になり、最近少しだけ運動を生活に取り入れてみることにしました。
というのも、ちょうど近所に昔からあった体育館が老朽化に伴い建て直しを実施。
新築できれいになったことを記念してイベントを行うということなので、とりあえずそちらに先週末参加してきました。
久しぶりの体育館での運動ということで形から入る自分は、思いっきり運動できる服の購入をしてから参戦。
ただ、激しい運動はせず少しだけ汗をかくレベルの運動にとどめました。
それが良かったのか思った以上に気持ちよく楽しめたので、この体育館で定期的に行われている何かの運動クラブに入っても良いかなと今は思っています。
買った服もこのまましまってしまってはあまりにも勿体ないので、今は前向き。
続けられる自信は正直あまりありませんが、来年こそ理想のボディラインを手に入れて思いっきり水着で海を楽しむ自分を想像して頑張ります。
ところでコチラのマンドゥカのヨガマットについてもお話ししようと思いますが、私もモノに対する考え方が変わってきて、できる限り品質いいものを長く使いたいと思ってきているんです。
その点、Manduka(マンドゥカ)のヨガマットの耐久性は折り紙つき。
ゴム自体の品質が格段に違います。
マンドゥカヨガマット